自分を受け止め認める

 08, 2016 23:00

『 毎日 美白パックしてるの? 』

『 してないしてない ずぼらずぼら 』



本日は 研修があり 久しぶりに会う事務員さん達

研修で話をするときは 眼鏡を掛けていたので

手元資料は見えるけど 事務員さんの顔はボヤボヤ

研修後 メッセージビデオの撮影があった

準備をしている時 ひとりの事務員さんから言われた言葉

言われた時は普通に返したけど 嬉しかったな~

お世辞でも そう見えたってことが嬉しい

でも 変わってないと思うから きっと

口紅で色白に見えたんだと思った


赤い口紅 良い仕事してくれます



大勢の事務員さんの中 探してしまう

どこにいるのかな 

3年程前から思ってはいたけど 決定打は2年半程前

それから 彼女を見かけると ある人が浮かぶ

比べまいと思いつつ 比べては凹み

モヤモヤした気持ちになっていた

少し前から あまり気にならない思っていたけど

卒業することができたみたい

何も感じないし ある人も浮かばない 気にならない


私は私 思う気持ちが強くなったんだと思う

自分を受け止め 認める

自分が感じる気持ちを大切にして

目標に向かって 楽しみながら

毎日を過ごしたいと 今は思う




本日届いたチョコレート♪

早速 いただきます♪

IMG_5838.jpg


本日のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_5829.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 09 [Fri] 03:47

美白いいですね^^
口紅でそんなに変わるんだね(#^.^#)

褒められるだけでいい気分^^

気にならなくなったのは
清和さんが自分は自分と思えるようになったから^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 09 [Fri] 21:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

美白!なんと他の事務員さんからも言われたんです!
今日電話で話してて『美白何かしてるの?』
昨日に今日に嬉しくなっちゃいました♪
口紅効果あるあるです^^

気にしてたのは、ある人のことがあるから。。
それがなければ彼女を気にすることはなかったんです。
私は私で彼女は彼女だと思えるようになりました。
比べる必要はないんですもんね^^
美白?で素敵な女性になれるよう自分磨き頑張るぞ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?