精一杯の対応

 01, 2016 23:00

『 したいな 』 思っていたこと

毎日 続けていたら

『 したいな 』 から 『 しなきゃね 』



はじめたころは 嬉しかった

幸せに思えて 笑顔になって

でも しばらくすると寂しさを感じていた


切れてしまいそうで 忘れられそうで

寂しさを感じても 止められなかった


今迄 ありがとうございました


切れてしまったら 忘れられたら

それは とても とても 悲しいけど

受け入れるしかないと思う


本当は 今すぐにでも 『 したいな 』

でも また寂しさを感じるだろう

きっと 私が願うモノは返ってこないから

でも仕方ない 

それが 今の私に対しての

精一杯の対応なんだろうから


気持ちが繋がっていたら

いつか また

『 言葉 』 を交わせる日がくるだろう

きっと きっと




今夜は エンヤの歌に包まれて 眠ろう




本日は 白身魚のフライ&野菜入卵焼き♪

IMG_5781.jpg


本日のランチ後は 先日試食した試作品の完成版 

IMG_5785.jpg

苺とラズベリーのムース&ベルギーチョコアイス♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 12. 02 [Fri] 03:35

したいな
しなきゃね

。。してみよう

こう変われるといいね^¥^

してみたら案外いい方向へ向かうかもですよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 02 [Fri] 05:27

♪デコ♪さんへ (o^^o)

嬉しかったことが寂しさを感じたりと
気持ちが変わってしまったので
一度リセットです

いつも何してるかな思っちゃうし
気になるけど私も言葉にはしなかった
今の精一杯の対応だったから。。。

これからは『してみよう』で言葉を伝えようと思います^^

Edit | Reply | 

コウ ☆フロ☆  2016, 12. 03 [Sat] 22:59

変わらなきゃ

はじめまして^_^
わたし、変わらなきゃ!
ラズベリームース綺麗ですね(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 03 [Sat] 23:51

コウ☆フロ☆さんへ (o^^o)

はじめまして^^
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね!
変わらなきゃ!ですよね!!
きっと良い方向に向かうために必要だったこと
と前向きに考えるようにしますね

食後のスイーツ♪やめられないんですよ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?