心は硝子

 09, 2014 22:47

にらめっこ ため息

にらめっこ 涙

鏡に映る姿 見ながら 繰り返す


職員証明書を作り直すので 写真がいる

記念に残るな。。。

縦4センチ 横3センチ カラー光沢仕上げ無背景

帽子はだめだけど ヅラは書いてない

と 会社からメールが届いた


抗癌剤治療前に 免許更新用に撮った写真 サイズが違う

また 写真屋さんへ 行かないといけない

職員証明書 3年~5年 使うんだろうな

自分じゃない 自分の写真 嫌だ 嫌だ


閉じ込めていたことまで 溢れてくる

抜け出したいと思いながら 溺れてる


気持ち切り替えて 頑張ろうと思ってるのに

うつ状態のチェックしたり 幸せ探し検索したり

心が折れる前に 立ち直らなきゃ


小さな傷だと思っても 大きく割れてしまう

心は硝子 かな


頑張れ わたし



大丈夫!ってポチッとお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 10 [Wed] 05:38

No title

ないものを求めてしまっても帰ってこないんだよ。
今はなくともいずれ生えてくる!!

今は辛くても頑張ってるけどめげるな!!

母ちゃんは求めても生えてもこないし
膨らんでもこないよ( ;∀;)

これからもずっとこの身体と毎日
にらめっこだよ。

ないものを求めるより今だる自分の身体で
出来る事・思える事探すんだよ^^

自分にがんばれ!!
毎日母ちゃんはメールして奮い立たせているよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 10 [Wed] 08:35

デコマルさん おはようございます

わかってるのに仕方ないのに。。
考えないようにしていたのに。。
脆くなっている自分自身が嫌になって凹む

今出来ること 今しか出来ないことを見付けたい

自分にがんばれ!!私も常に唱えます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?