動かなかった日

 26, 2016 23:50

怠い 思いながら台所へ立つ

彼のお弁当作り

朝から夜までバイトの日は

お弁当が欲しいとのこと


お弁当を持って 彼は出掛けた

私は ちょっとソファーで ひと休み


起き上がろうとすると フラッとした

貧血もあるのかもしれない 

今朝は 体温も体重も測っていない


食事はできるので問題なし

チョコレートも食べれるし 果物も大丈夫

食べる ひと休み ソファーへ横になる

食べる ひと休み ソファーへ横になる


夜になって復活

睡眠不足も解消されたし

甘いもの食べたりしたから

力が出てきたのかな


今日は 何をするわけでもない

食べるだけで 動かなかった日

明日は 動かなくちゃ




以前 柿を食べて 体重が落ちたように感じた

無くなって 注文したけど なかなか届かなかった

待って 待って 本日 届きました♪

IMG_5739.jpg

柿と体重 今回も関係あるかわからないけど

美味しそうな柿 これから毎日いただきます♪




本日は つくね&インゲンの胡麻和え♪

IMG_5738.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 27 [Sun] 07:18

疲れてるんだよ^^
少しのんびりね^^

柿は糖分相当あるからねぇ
本当に痩せるのかなぁ( ;∀;)

まっ旨ければいいか^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 27 [Sun] 21:59

♪デコ♪さんへ (o^^o)

お互い疲れてますよね~
疲れもですが腹痛から腰痛もあったので
のんびり過ごしました^^

柿にはそんなに糖分あるんですか!?
確かに甘いんですよね~ 
あっ!!柿を食べるとチョコを食べなかったと思う
『欲しい』思わなかったのは
柿から糖分得てたからなのかもしれませんね
美味しいから今も2個。。。食べちゃった♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?