シーズン到来

 24, 2016 22:30

寒い思いながら 髪をアップにした


昨日 出掛けた時もアップにしていた

寒かったけど 首の周りにグルグル巻いて出掛けた

本日も 同じように グルグル巻きで出勤


アップにすると スッキリするから好き

職場の人には 寒いのにアップしてる 言われたり

ベリーショートにしたのかと思った 言われた

ランチに伺った時 オーナーには

『 耳が出てるから 切ったのかと思った 』


寒さよりも チリチリでバサバサしてる髪が嫌だった

この冬は アップでスッキリ&グルグル巻き かな



我が家にも シーズン到来

本日 今シーズン初 薪ストーブに火がはいりました

IMG_5726.jpg

部屋が暖かいこともあるけど

やかんを置けるから いつでも お湯が沸いてて

飲みたいときに いつでも 温かい物が飲める

ストーブの火も温かさを演出してくれてる

そして 優しい温もりで 身体はポカポカ

この冬も お世話になります



本日は サツマイモとゴボウの天ぷら♪

IMG_5709.jpg


本日のランチ後は はちみつスフレチーズケーキ♪

IMG_5712.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 25 [Fri] 03:32

暖かい火を見てると
心和むでしょう^^

ストーブの人は違う温もり
今年も感じて下さいね^^

こころまでぽっかぽかに^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 25 [Fri] 23:07

♪デコ♪さんへ (o^^o)

火を見てるのか火の前で暖まってるのか
何も考えず見てしまいます^^
心和みますよ~
そして身体の中からポカポカ~
薪ストーブから離れられません~

この冬は薪ストーブ料理を増やしたいと思います!
言ってもコトコト煮るものがメインです。
常に飲んだり食べたりしそう~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?