お抹茶効果

 23, 2016 23:59

昨日と比べると とても寒い

いっぱい着込んで お出掛け


本日は 母とデート

ランチは 牡蠣が入った お好み焼き 『 カキオコ 』

もちろん 最後にデザートも頂き ふたりとも満腹~


ちょっと遅いだろうな 思いながら 車を走らせた場所

IMG_5652.jpg IMG_5665.jpg IMG_5671.jpg

『 今迄 こんなに 見て回ったことがない 』

母は喜んでくれた


散策しながら 引き込まれるように 門を潜った

IMG_5682.jpg IMG_5693.jpg IMG_5692.jpg

時が止まったように 静かな時間

久しぶりの お抹茶♪ 母も私も大喜び


家を出てから 帰るまで 約3時間

そんなに遠くにいったわけではないし

時間が掛かったわけではないけど

お抹茶効果もあったからか 

お出掛けした~ て感じ


母も同じように感じてくれて

良い日だったと 喜んで帰ってくれた

私にとっても 良い日だったよ

お母さん ありがとう



本日は ハンバーグ&温野菜♪

IMG_5634.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 24 [Thu] 03:41

めっちゃさぶいよ
デコ地方-6度( ;∀;)

うそだろ今時期って感じ
今日も凍えそうだわ

お母様とおまっちゃデート
楽しい時間よかった(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 24 [Thu] 21:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

-6度!!経験がない温度だよ~
デコさんカイロ!カイロ!!

こちらは寒いと言いつつ暖かいんだよね。
コート着てない人もいるし私も薄手のコート
日中も15度前後まで上がるからね~

これから寒くなる思ってる矢先、今年は寒いのが早いよね。
温活しながら体調には気を付けましょうね^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?