薄くなれ薄くなれ

 21, 2016 23:00

笑顔が変わった?

違和感を感じる


ここは こんなに凹んでたかしら

ここは こんなにシワがあったかしら

ここは ここは 気になる 気になる

最近 鏡を見ると 笑顔チェック

少しづつだけど 変わっている気がする

矯正してることも 多少関係があるかもしれない

もちろん 年齢的なこともある


2年目検診の日から 毎日続けていること

1ヶ月を過ぎたけど 時に変化は感じないし

誰も何も言ってくれない

毎日続けていたら きっと変わると信じて


薄くなれ 薄くなれ タルミ 目立たなくなれ

薄くなれ 薄くなれ ホウレイ線 目立たなくなれ




本日は つくねとインゲンの胡麻和え♪

IMG_5624.jpg


私のランチ後は はちみつスフレチーズケーキ♪

IMG_5628.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 22 [Tue] 03:42

デコさっ
たるみって気にならないって言うか
弛んでるかさえ分からん人( ;∀;)

ほうれい線はあるわっ
これ若い頃からで消えない
もうあきらめている(-_-メ)

但しシミだけはなくしたから
少し若返ったし肌良くなった^^

肌年齢-4歳(笑い)
先月無料で肌診断した

マイナスだとは思わなかった
キメが細かいと言われて嘘でも嬉しかった♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 22 [Tue] 22:25

♪デコ♪さんへ (o^^o)

キメが細かくて肌年齢が若いなんて羨ましい~
デコさん美肌ですね^^

私はタルミとホウレイ線に悩まされてます。
タルミは毛穴がマルでなく涙の形になるんです
顔もですが首が気になってます。

手と首は年齢が出やすいって言いますもんね!
手は大丈夫っぽいけど首は。。。コツコツ頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?