訪問者

 08, 2014 23:05

朝から 片付け バタバタバタ

小さい時から息子が お世話になっている 英語の先生

進路の件で 訪問してくれた


先生とは お付き合い 9年目

年齢も近く 家も近い 私の病気は伝えていなかった

先日 塾に遅れて行った時に電話があり 少し私の話をした

すると 早々に訪問したい との話からだった


進路の話がメインだが 他のことも たくさん話をした

昔から知っている 気さくで かわいい先生

1時間の予定が 気付けば 2時間話していた

楽しい時間 ありがとうございました


訪問者があると 少しはきれいにって 片付けるけど

誰もこないと思うと 小さな山が増えていく 

そろそろ 本格的に 大掃除しないといけない



今夜は リクエストのキムチ鍋

気持ち 味噌が多かったかな


IMG_1341.jpg


〆が ラーメンなのに 

ラーメンを食べたいから 鍋を食べてる感じだった

ついつい食べ過ぎ

ぷくぷく注意報 発令中



ぷくぷく注意にポチッとお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 09 [Tue] 05:28

No title

気さくな方だと気負いなく話せるね^^
いい時間でよかったよ。

母ちゃんの家はほぼ訪問者はいないから
山盛り状態だよ( ;∀;)

離婚前は綺麗だったのにね。
何ていい訳に過ぎない(笑)

キムチ鍋きのこたっぷりだね(#^.^#)
母ちゃん家は〆にうどんを入れます。
うどんも旨いよ^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 09 [Tue] 08:34

デコマルさん おはようございます^^

しばらく引きこもっていたので
良い時間を過ごせたことに感謝でした。

めったに訪問者はいないんですよ
来られる!とわかっても片付けられずギリギリ
普段のんびりしてるから。。。

〆のうどん良いですよね
雑炊が一番多く次にうどんが多いです
キムチ鍋だけはラーメンの我が家です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?