新担当者

 15, 2016 23:00

先日 私はイベントの担当になった

でも急展開で 別の担当者に代わった


新担当者は別のイベントを担当していたが

自分の仕事と担当しているイベントの時期が重なって

担当することはできない との声が出た

前回のイベントも 忙しくてできない の言葉が多く

他の人が大部分をフォローして イベントを終えた

フォローした人からは 

担当者としての責任をもってほしい と声があった


私がイベント担当としてしたことは

テレビ局と新聞社に後援依頼をしたことくらい

後は 前任担当と後任担当に任せよう


自分の仕事をしながら 皆イベントを担当している

仕事が重なり 大変な時が続く時もある

でも やるしかない 思って対応している


できないと言って 

声をきいてもらえる人もいれば きいてもらえない人

そして 何も言えない人もいる


公平に対応してもらえる職場になればいいのにな




本日は 蓮根とサツマイモの天ぷら♪

IMG_5578.jpg


私のランチ後は おからと米粉のワッフル♪

IMG_5581.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 16 [Wed] 03:34

大勢いると
思うようにいかないのが現状
少なくてもあるしね( ;∀;)

清和さんの今までの経験を生かして
今出来る最大限の事を^^ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 16 [Wed] 22:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)

多くても少なくても
一致団結してできる職場もあれば
逆のところもありますよね。。

うちの職場は。。。残念です。。
皆が同じ方向に向かって頑張ることや
協力しながら進めるようなことがあれば
変わるんでしょうけどね。。
それそれの立場で頑張るしかないけど。。頑張ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?