髪事情 ラストケモから2年

 13, 2016 22:50

本日は美容院

脱ヅラから1年4ヶ月 ラストケモから2年


2年経ったら 元に戻るかな

思っていたけど 元には戻っていない


以前の私は 多い 太い 硬い髪 だった

今は 少ない 細い 柔らかい髪 そして前髪は 伸びない 薄い

ただ 以前は扱いにくかった髪が 今は扱いやすい

ボリュームが少なくなっているからだと思うけど

良いのか悪いのか まぁ良いと思えることもないとね



本日は リタッチ白髪染め ヘッドスパにトリートメント

IMG_5570.jpg IMG_5316.jpg 

左が本日 そして右は先月

1ヶ月経ったから 伸びてるはずなんだけど

今回 カットしてないのに 先月より短く感じる

チリチリパーマが落ちたと言うことにしておこう


IMG_5570.jpg IMG_2466.jpg

1年前(右側)と比べると 伸びている

前髪も 1年前とは気になり具合は違う

1年後 フサフサになるよう マッサージ マッサージ




先日の お買い物マラソン

以前から 気になっていた おから豆乳クッキー

食べて痩せれたらラッキー 思って購入

本日 食べてみた

IMG_5546.jpg

お腹がすいていたからか 食べだしたら止まらない

1ヶ月分のはずなのに 4分の1 食べちゃった

食べて痩せるなんて 私には夢物語だ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 11. 14 [Mon] 03:31

デコは最近。。。。。抜け放題
ショーとだけに水分気になる( ;∀;)

首元寒くてマフラーよ
車人間なのに(-_-メ)

剥げちゃう(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 14 [Mon] 21:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

抜け毛!私もめっちゃ気になる!!
前髪が薄いのは生えてきても育ってない??
思うくらい短いし薄いの。。

薄いと思う部分、触れると痛いんだよね
痛くて触れられないんじゃなくて
傷が治りかけの所を触ってる感じかな~
上手く表現できないけど違うの!

薄いのも嫌だけど剥げちゃうのは勘弁してほしいね^^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?