常連さん

 11, 2016 23:59

コーヒーを注文する人はいるけど

ケーキセットを注文する人は あまりいない


止まらなくなった ランチ後のケーキセット

ランチとケーキセットが 私にとっては いつものランチ


本日も いつものようにランチを注文

ランチ後 次は ケーキセット 思っている時

オーナーさんが奥から ケーキを持って傍に来られた

『 試作品を作ったんだけど 100円サービスするんで

 いかがですか? 』

『 え!? 是非 お願いします! 』


昨日と同じ はちみつスフレチーズケーキを注文していたが変更 

IMG_5524.jpg

苺とラズベリーのムースを頂いた

少しムースが柔らかいと感じたけれど味は良かった

素直に食べた感想を伝えると 

オーナーさんも同じように思っていたとのこと

クリスマスまでには素敵なケーキになるだろう 楽しみだね


毎日のように通っているカフェ

オーナーさんとは年齢が近く お客さんが少ない時は話もする

ケーキセットを食べたいこともあるけれど

居心地が良いから 通っている

そろそろ常連さんのひとりかな



本日は 鮭とシメジのバター醤油♪

IMG_5523.jpg





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 12 [Sat] 03:37

常連さんになると
試食もあるの^^

これは嬉しいなぁ
ランチの後の別腹は清和さん今も健在だもんね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 12 [Sat] 21:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

試作品を勧められたのは
私が毎日必ずケーキを注文するからだと思う。
他の人には言ってなかったから。。

少し前には本日限定5食のケーキを勧めてくれたし
ケーキ好きだと思われてると思う。
ケーキセットが運ばれてくると
いつも笑顔になってるもん♪
来週は今回食べれなかったスフレチーズケーキ食べよう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?