気持ちスッキリ

 10, 2016 23:23

隠した言葉を 伝えたら

モヤモヤしていた気持ちスッキリ


悩むくらいなら あたってくだけた方が良い

ひとり考えても 何も解決はしない

考えた分 モヤモヤと虚しさが残るだけ


離れているなら なおさら

気持ちを伝えるのは 大切なこと 

伝えないとわからない 気付いてもらえない

素直な気持ちを言葉にすることで

自分自身 気持ちが軽くなる


そう思っても

言葉を隠してしまうこともある


小さな勇気が 幸せを運んでくれた

勇気を出さなくても 伝えられるようになりたい 

幸せな気持ちでいたいから






本日のランチ後ケーキ はちみつスフレチーズケーキ♪

IMG_5520.jpg

ガトーショコラが続いたけど これからは コレが続きそう♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 11 [Fri] 03:30

はい^^
よく頑張りました(#^.^#)

伝える時は考えていても
それがどんどん抑えられなくなる。。

そうなる前に伝える事も大切だから^^

これであまちゃんも美味しく感じるでしょう(#^^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 11 [Fri] 23:46

♪デコ♪さんへ (o^^o)

昨日はモヤモヤからスッキリ~
本日は時間と共に。。。
まぁ結果は仕方ないよね。

今回は伝えたことに意味があると思おう。
少し幸せを感じたんだもん。

あまちゃん食べる手と口が止まらない。
もう少し食べたら笑顔になれるかな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?