隠した言葉

 09, 2016 23:40

本日はイベント日

早く出勤しようと思った そんな日に限って

踏切の遮断機が降りたままになってたらしく

電車は見える距離なのに ホームには入って来ない

40分遅れで 電車に乗れた 朝からトホホ


いつも何かが起こるイベント

いつもリハーサル不足のまま本番になることが多いのに

今回は順調にリハーサルも進み 開場まで少し時間に余裕もあった

何か忘れてるの 思うくらい順調なスタート


来年会社は110周年 支社は70周年

支社70周年に向けた取り組みが始まっている

色々あるけど 今回のイベントに ゆるキャラ登場

お披露目は 今日まで封印されていた

姿を見たのは 私も今日がはじめて

作った人を 皆知っているから 何も言わないけど

実際は う~ん 

皆で作ったら違ってたんだろうな ちょっと残念な結果


これから 色んなイベントが 周年行事となる

皆で頑張ろうモード 私も出来ること 頑張らなくちゃ



本日は 豆腐ハンバーグ♪

IMG_5511.jpg




一度 言葉にしたけど 削除した

楽しんでね の裏に 隠した言葉

言葉にしたことが叶ったら キュンとなると思うし 嬉しい

でも きっと 嬉しい気持ちから 

羨ましい気持ちになって 寂しい気持ちになる

そして 封印してる言葉を伝えたくなるだろう

素直に言葉にできないのは 距離があるからかな

きっと 考え過ぎてしまうからだろう




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 10 [Thu] 03:39

言いたい事を隠すのは。。返ってその気持ちが増幅します

。。デコは8か月溜めこんで
この間吐き出しました(苦笑)

後は野となれ山となれ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 10 [Thu] 21:12

♪デコ♪さんへ (o^^o)

後は野となれ山となれ~
うん!そうですよね!!

考え過ぎても何も変わらないし
言葉にしないと伝わらないよね!
春と夏、2回我慢したから今回は言葉にしちゃいます!
嬉しい気持ちの方を大切にしたいから^^

ワクワク♪楽しみ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?