食べっ放し

 07, 2016 23:03

昨日のバス旅行

少し前に買った お菓子の詰め合わせ

チョコ菓子を中心に持って行った

母も 私がチョコ好きなのを知っているからか

チョコを持って来てくれた


出発して 少しすると 小腹がすいた

母と一緒に チョコレート

ひとつ目 食べてる途中で 

『 私はもういいから 清和ちゃん食べね 』


バスに乗っている時は 食べっ放し

手が止まった思ったら また動き出す

止まらない 手と口


今朝は 体重計にのるのが怖かった

でも 思ったよりは増えてなかった ラッキー♪

会社のスカートも そんなにキツイと思わなかった


普段から 食べているけど

食べっ放しはなかったから 流石に食べ過ぎ


今日から少し控えよう

朝 思ったけれど 夜になったら飛んでいた

やっぱり食べたくなって 今夜もパクリパクリ


今夜はチョコレートと 昨日のお土産 抹茶餅♪


生八つ橋が好きな彼

彼が好きそうだと思って選んだ 抹茶餅

『 うめぇ 』 と 一気に3つ完食

喜んでもらえて 良かった



本日は カジキマグロの竜田揚げ♪

IMG_5501.jpg


私はランチ後 食べたかったケーキを追加

IMG_5504.jpg

本日も ガトーショコラ♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 08 [Tue] 03:19

また食べてる^^

娘の修学旅行の土産八つ橋だった。。
デコは粒あん食べれないから拒否したけど

あ~ぁ・・食べたかった(苦笑)

体重計の電池無くて暫く計っていない
腹出て来てるような( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 08 [Tue] 22:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

食べっ放しだったけど菓子なので量はなかったのかな
飲み会が続いたりすると一気に体重増加だもんね~
まぁ甘いものばかり食べるのは良くないと思うけど止まりません^^;

娘さん帰ってきたんですね^^
紅葉がキレイだったかな^^
私も行きたい場所です~

お腹周り、私も危険な状態です!気を付けなくちゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?