やってやる

 05, 2016 23:00

また やられた

一緒に仕事 したくない



『 私はできないけど 清和さんにやってもらうから 』

また 勝手なことを言って 決められた

以前も 私が担当している仕事がピークの時と重なっているから

手伝いはできるけど 主担当は無理だと断っていたのに  

『 私も手伝うから 清和さん やってよ 』

わかってはいたけど 手伝っては貰えなかったイベント


早々に対応しないといけないことがある

既に押し気味の 新しいイベント

流れや しなければいけないこと 全て理解しろって 

全く したことがないのに 無理でしょ

前任担当に流れを聞いたら ひと言

『 過去のものは あの棚に全て入ってます 』



昨日は 久しぶりに 妬け喰い 


不安はあるけれど あるけど

やってやる!!




本日は 眉サロン そして シェービングエステ

モヤモヤした気持ちから 少し解消された



お買い物マラソン また始まっちゃった

つい先日 完走したように思うんだけど

こんなに 頻繁にあったっけ

また完走する勢いで ポチポチ




昨日は 温野菜&つくね♪

IMG_5436.jpg


昨日もやっぱり食べちゃった ランチ後に ガトーショコラ♪

IMG_5438.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 06 [Sun] 08:46

これは押しつけなのね(-_-メ)
デコが傍にいたら一発言ってやるわよ^^

やってやる!!

それを達成した時にこう言ってやればいい
ちょろいもんでしたわよって!!

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 06 [Sun] 23:05

♪デコ♪さんへ (o^^o)

年1回のイベントもあれば年2回のイベントもあります
今回は社外イベントでもあるので後援をお願いしたり
社内だけで進めることはできないイベント。

やってやる!!
決めたので頑張るしかありません^^;
私にとっては初めての担当だけど過去の資料も残ってるし
『何とかなるさ』で頑張ります!
これもステップのひとつ!ですよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?