今よりもっと

 02, 2016 23:59

昨夜 望んでいたもの頂き

驚きと嬉しさで 涙ウルウル

ありがとうございました



以前は 年を重ねることに不安があったけど

今は 楽しみになってきている

なりたい自分を見付けたから

今は それに向かって努力している


一年後は どうなっているかな


今より もっと 元気に

今より もっと 笑顔で

今より もっと 毎日を楽しんでいられるよう

前向きに 頑張っていきたいと思う



本日は 肉じゃが♪

IMG_5429.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 11. 03 [Thu] 05:26

ほんとだね

今より明日明日よりあさって

そして今年より来年
来年より再来年

お互いに笑顔で輝いていたいね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 11. 03 [Thu] 23:00

♪デコ♪さんへ (o^^o)

前を向いていれば
きっと先で笑顔になれると思う

凹むと下や後ろを向いちゃうけど
下や後ろばかり向いていたら
前に進むことはできないもんね

顔は前を向いていたいと思う
今よりもっと。。。なりたいから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?