よりどりみどり

 27, 2016 23:10

好き勝手 食べた結果

体重は増加したままキープ

お腹周りも大きくなって

スカートのホックも苦しそう

吹き出物もでてくるし

マイナスのことばかり

プラスのことと思えることは

ポチャポチャして 気になっていた目元

気にならなくなったくらい


どんなに食べても 気持ちは癒されることはない

そろそろ 他のことに気持ちを持っていかなくちゃ


思っているところへ 荷物が届いた

先日 色々買った中のひとつ

ちょっと ワクワクしながら オープン

IMG_5394.jpg

お菓子の詰め合わせ

スナック菓子やチョコ菓子 駄菓子に飴

色々入って 数にして27個 


私好みのチョコ菓子は少なかったけど

よりどりみどり

もう少し 食べること続けようかな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 28 [Fri] 03:44

思ってたんだけど大分ストレス
溜まってたんじゃない??

程々にしておかないと
落ちなくなるよ( ;∀;)

美味しい事はいいことだけどね

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 28 [Fri] 23:56

♪デコ♪さんへ (o^^o)

楽しみにしてることや
ワクワクするようなことがあれば
それまで過ごす時間も楽しく過ごせるんですが
今の私にはそう思えるようなことはありません。
寂しさを紛らわしたり埋めるため
食に走っていたように思います。
すがりたくなる気持ちが寂しさを生んでました。
自分で何とかしなくちゃいけないのに。。
頑張らなくちゃ。。ね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?