食べて食べて食べる

 24, 2016 23:10

『 朝から そんなに 食べるの? 』

『 ちょっと多いですかね でも全部食べます 』


朝の打ち合わせがあるので 

いつもより 早い電車で出勤 

そして 会社近くでモーニング 


本日は モーニングにサラダをプラス

そして もうひとつ パンをプラス

ちょっと 食べ過ぎ 思ったけれど 完食♪



ランチは いつものようにケーキ追加

IMG_5362.jpg

本日のケーキは カボチャのシフォンケーキ♪



胃が大きくなっているのか 夜は焼き肉

食べて 食べて まだまだ 食べる 

満腹 満腹 満足 満足♪




食べれることは 幸せ

体重も 一気に プラス2キロになっていた

明日は もっとプラスになっているだろう


顔がポチャポチャになってきたのか

目元のシワが気にならなくなってきた

ポチャポチャ なかなか良いかもしれない




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 25 [Tue] 03:51

食欲の秋^^すごいなぁ
たべてる・食べてる

デコもおやつ食べまくってます( ;∀;)

もうしわが気になる年齢??

多分痩せてても太ってても
関係ないよっ

デコほうれい線以外気にならないんだよね
化粧しないからかな??

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 25 [Tue] 21:13

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんも食べてるんですね^^
何を食べても美味しいよね~
お菓子!私も食べまくってますよ!
新作が色々出てますもん♪

目元のタルミ?シワ?一番気にしてる所!
ポチャになって薄らいだと思ったけど
そうそう簡単には消えないよね。。。
ホウレイ線も気になるけど私はやっぱり目元かな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?