鏡と溜息

 19, 2016 23:00

日付がかわって横になった

3時間 経っていない

痛くて目が覚めた

本日は 痛みがずっと続いた

眉間のシワが深くなった気がする


気に入らない チリチリパーマ

ブローで伸ばすけれど 上手くいかない

チリチリ頭 見たくないけど 自分の頭

鏡を見ると にらめっこ そして溜息


センターの前歯 治療が必要かもしれないと

間を空けるように施術中

一番目立つ箇所 どうしても目がいってしまう

鏡を見ると にらめっこ そして溜息


体調が良くないからか 眉間にシワ

そして 気持ちがマイナス傾向

前向きに考えるなくちゃ


見慣れてないだけ

そのうち 慣れる 慣れる

そのうち 見方がかわる かわる




本日は 朝からシチュー♪

IMG_5344.jpg

昨夜 日付がかわっても 帰って来なかった彼

『 0時までに帰らなかったら お弁当は作らない 』

決めたことだから 作らなかったけど

昼は何を食べるんだろう 気になるばかり

本日は お弁当作りの時間が空いたので

彼の好きなシチュー作り

明日は お弁当作るからね




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 20 [Thu] 03:35

少しくらい食べなくたって大丈夫
しんぱいし過ぎです。。夜中に帰ってくる方が心配だわっ

眉間のしわは縦しわになるから気を付けてね。。取れないよ( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 20 [Thu] 23:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

学校から帰ってからバイトに行くんだけど
バイトから帰ってからも走りに出掛ける彼
今を楽しんでるんだろうけど心配。。
帰って来ないと心配の溜息
帰ってきたら安堵の溜息
毎日溜息ばかりな気がします^^;

眉間のしわは縦しわ??
こわいこわい!気を付けます~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?