予測不能なリズム

 18, 2016 23:00

リズムが乱れているのは気付いていた

予測不能なリズム



昨夜 彼と話している時 気付いた

学生ズボンの股が破れている

実は クリーニングに出す前から 破れていたらしい

脱いでくれたら直せるのに 脱いでくれなかった

今朝 起きたら 私が座る椅子にズボンがかかっていた

『 縫って 』 と彼の意思表示

朝からミシンを出して縫う時間はなかった

お弁当作りが落ち着いてから 応急処置

針と糸 チクチク チクチク



続いていた微熱 今朝やっと平熱になった

疲れや怠さが原因だと思っていた


違った リズムが乱れていただけだった


今月は2度目 

終わってから 微熱が出たので

リズムが乱れているとは思わなかった


お腹が痛い 腰も痛い

予測不能なリズム

あと どのくらい 付き合うんだろう

もう 止まっても良いんだけど

もう 無くなっても良いんだけど




本日は 豆腐ハンバーグ&ポテマヨ と 柿♪

IMG_5341.jpg

IMG_5343.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 19 [Wed] 03:33

今の私達はそう言う時期
たくさん豆腐と納豆食べて乗り切るよ^^

デコは熱は出ないけど身体怠いよっ
いつも重いっ

そんな時は少しでも横になれる時間作りましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 19 [Wed] 22:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そういう時期。。。
わかっているけど月2回は勘弁してほしい~
今朝はお腹が痛くて痛くて3時に目が覚めました
痛さで目が覚めるのなんて久しぶり
今回はちょっと辛いです^^;

横になれる時間!必要だと思います!!
リズムだけでなく負担かけちゃってますもんね^^;
お互い無理せず労わりながら過ごさなくちゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?