ようこそ我が家へ

 15, 2016 23:45

先日の お買い物マラソン

今回購入したなかでは 一番の高額商品

本日デビュー



本日は 夏物から冬物へ 衣替え

衣替えをするたび 服が少ないと思う

実際は 服が少ないのではなく

着ようと思う服が少ない

去年は 何を着て過ごしたんだろう

思ってしまう

洋服も 片付けが必要だね



衣替えをしてる間 お掃除してくれました

本日デビューの自動掃除機

自動掃除機は2代目

初代は この夏に壊れてしまった

次に購入したい自動掃除機は決めていた


2代目は ルンバ870

800シリーズを買うと決め 比べた末 870を購入

IMG_5299.jpg

初代より ランクアップと感じたこと

音が静かなこと

掃除機をかけた後だったのに

思ったよりホコリを吸い取ってくれていたので

吸い取りが良いと思えたこと

そして 充電器に戻るまでの動いてる時間が長くなった

新しいから バッテリーが良いこともあるんだろうけど

初日から 活躍してくれました


ようこそ我が家へ

お掃除の助っ人 よろしくお願いしますね




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 16 [Sun] 03:29

ルンバクンでお掃除してるのね( ^^) _U~~
快適な見方で益々綺麗に^^

忙しい清和さんのために
活躍してな♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 16 [Sun] 23:09

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ルンバくん初日から活躍してくれました^^
室内犬がいるので毎日掃除機と思うのですが
初代が壊れてからはモップをかけるのが精一杯
週末しか掃除機をかけれなかったので
これからはルンバくんに助けてもらいます^^

初代は保証が切れて壊れてしまったので
今回は5年保証にも加入しました
末永く?助けてくれたら嬉しいな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?