まぼろし記念

 14, 2016 23:40

気付くのが いち日遅くなったけど

昨日 目標体重

本日は さらに マイナス0.2キロ



体重と基礎体温は 携帯のアプリで管理

設定に 目標体重の項目があったから

 『 なったら良いな 』 思いながら設定した数字

そう ただ設定があったから入力しただけ

だから それに向かって頑張ることはないし

気にすることでもなかった


今朝 体重計の数字に驚いた

長い間 目にしたことがない数値だったからだ

そして気付いた 

昨日 目標体重になっていた


毎日 ケーキにチョコレート 食べて

相変わらず便秘で 食生活も変わっていない

腹八分でなく 満腹まで食べているのに

なぜ? なぜ?? なぜ???

自分でもわからない 

どうして? どうして?? どうして???


原因はわからないけれど

最近 食べいるものに気付いた

ひとつ しか浮かばない

それは 『 柿 』

届いてから 毎日ひとつ食べている

IMG_5263.jpg

 
原因は 柿ではないだろう

自分では気付かない原因があったんだろう


さっき 服を着たまま測った体重

朝より プラス2キロ 今朝のは まぼろし

IMG_5276.jpg
↑今朝 慌てて 撮った写真

今後 目にすることはない数値だと思うから

記念に残しておこう




本日は そぼろ弁当 と 柿♪

IMG_5277.jpg

IMG_5283.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 15 [Sat] 03:06

これで太ってるの??
身長清和さん高そうだけど丁度いいでしょうに^^

余り痩せちゃうと体力落ちるから程ほどにね
お腹周りに気を付けていれば大丈夫♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 15 [Sat] 22:56

♪デコ♪さんへ (o^^o)

太ってるとは思ってないですよ^^;
でも痩せてるとも思ってないです

『丁度いい』です^^

お腹周りは本当に気になる所ですね~
あと顔も気になります
頬の肉が落ちると元気がないように見えるから
顔には肉がついてほしいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?