ショートかアップ

 12, 2016 23:00

本日 寒いと思いながら 

ヘアスタイルはアップ


日曜日 美容院の予約をしていたが

土曜日に熱があり 怠重状態だった

長時間座ってるのは辛いと思いキャンセル

眉サロンとシェービングには

それぞれ時間をずらして行った


美容院に行かなかったから

白髪は目立つし 髪もバサバサ

昨日は バッサバサで恥ずかしかった

本日は アップにしてスッキリ


今の長さは 肩に付くか付かないかくらい

もともと アップが好きなので

ブローに時間を掛けるより

ちゃちゃっとアップ 良いかも


冬は ショートかアップにすることが多かった

寒いけれど 首元にスカーフやストール

巻いて楽しむのが好きだから そして

服のラインがキレイに見える気がするから

あぁ やっぱりショート 良いなぁ

ショートも好きだから 切っちゃおうか 伸ばそうか


2年前は抗癌剤で髪が抜けていた時

髪型で悩めることが 嬉しく思う

週末まで 悩んじゃおう


今日も微熱 喉も痛い

酷くなりませんように




本日は エビ揚げ&厚揚げの焼き物 と 柿

IMG_5265.jpg

IMG_5268.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 13 [Thu] 03:31

疲れてるんだよ( ;∀;)
少しでも疲労抜かないとね

デコも身体ダル重い(寝てるのよ)

アップにしてみたいわっ
襟足ないけど(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 13 [Thu] 22:53

♪デコ♪さんへ (o^^o)

疲労。。季節の変わり目もあって
カラダが弱ってるのかな~
微熱でよけいダルイ^^;

本日もアップで出勤
『それも良いね』言われ笑顔
ショートに傾いていた気持ちが
アップに傾いたり^^;
どっちにしても襟元スッキリがカッコイイ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?