少し冬支度

 11, 2016 23:00

寒い 寒い

連休中 肌寒いと思ったけど

昨日より寒いと思う

秋を感じる間もなく

冬がやってきそう


連休中 片付けはしたけれど

冬支度 まだ早いと思ってしなかった

やっぱり しておけば良かったかな


大掛かりなことは できないけど

少し冬支度

クッションカバーを冬用に替え

食卓椅子にも座布団を敷き

ひざ掛けを出した

気持ち 少し温かくなったかな


鼻水がズルズル

ずっと微熱が続いてる

今の体調だから 

よけい寒く感じるのかな




本日は グラタン と 柿♪

IMG_5258.jpg

IMG_5261.jpg

買い物マラソンで買った 種なし4L 大きな柿の山

しばらく続くけど 柔らかくなるので 早く食べよう


昨日5個 食べちゃったから

今日は 控えようかな 思っていたら オーナーが

『 今日だけ 限定5食のケーキがあるんですが 』

言われたので やっぱり追加

IMG_5262.jpg

本日は 蒼いみかんのスフレチーズケーキ♪

毎日のケーキ やっぱり止まらない




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 12 [Wed] 03:21

毎日ケーキ
やっぱりかなりの甘党な清和さんだね(#^.^#)

デコ地方ももうさむさむっ
そろそろ来週辺りからストーブだなぁ(^▽^;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 12 [Wed] 22:03

♪デコ♪さんへ (o^^o)

毎晩のお酒を控えるようになってから
甘いものが欲しくなってます
昼のケーキも止まらないんだけど
夜のチョコも止まらない~^^;

寒くなったよね!
涼しいとか過ごしやすい思うより寒い
デコさん地方には及びませんが。。。
体調に気を付けなくちゃね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?