お風呂でリラックス

 06, 2016 23:59

本日はイベント日

始発の電車に乗って出勤

会社からは車で移動 6時半に会場へ到着


気持ちの良い朝 とても良い天気に恵まれた


久しぶりの受付に緊張

出来事もなく スムーズな受付 本日は45組


『 いらっしゃいませ

 OUT9:59の Aさまでいらっしゃいますね 』

『 どうして 名前がわかるんですか 』

『 Yさん ご無沙汰しております

 Sがお世話になりました 』

『 あ~! 』


受付で顔を合わすのはわかっていた

参加者名簿で名前を見付けてから

密かに楽しみにしていた

15年以上 会っていない

白髪になったと言われたけど 変わっていない

受付の後も 顔を合わす度 話ができた


IMG_5199.jpg

IMG_5187.jpg

IMG_5188.jpg


景色もキレイな場所だった

腰爆弾を抱えながらの 受付やら接客は辛かったけど

無事 終えることができた


職場に戻って 机の状態を見て溜息

急ぎの電話対応だけ済ませ 本日は定時で帰宅


電車に乗ると安心したが ヘトヘトで眠たかった

睡魔と闘いながら あと少し あと少し 繰り返していた

あと一駅のはずが 違う駅

慌てて降りて気付いた 電車を間違えた

間違えて乗って気付かなかったなんて初めてのこと

疲れてたんだろうね 一駅戻って乗換 地元駅へ


疲れが酷い チョコレート1袋完食 1袋完食 1袋完食

結局 3袋程食べちゃったけど 落ち着かない


コルセットを外し お風呂へ

終わった

カラダが少し軽くなったように感じた

お風呂でリラックス



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?