買ったもの

 04, 2014 23:29

家にいるとき ウィッグなしで 帽子姿

宅配3回 帽子 深くかぶって玄関へ

先日 買ったもの


抗がん剤治療中 毎日欠かさなかった R1ヨーグルトとバナナ

治療が中止になってから 毎日みかんに変更

『みかん10キロ箱』 あっと言う間だろうけど


以前から 気になってたもの

自宅でブラッシングするたけで輝く白に って書いてある 

『薬用パールホワイトプロEX』 試してみる


もう一つは 『サプリメント』

抗癌剤治療してから 増えてしまった

少しづつ減らさないと お金も続かない


カラダ思いなのか 自分磨きなのか

前向きに 頑張るぞ



夕方 無性に 食べたくなった

今夜は チャチャッと 千切りして


IMG_1333.jpg


久しぶりの お好み焼き 

食べたいと思ったもの 食べれて満足


明日は病院 肺炎完治 してますように



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 12. 05 [Fri] 05:23

No title

サプリメントは身体に必要な栄養素以外は
摂っても無意味だから気を付けて下さいね^^


例えばビタミンや鉄やカルシウムとか
そういうのは身体に必要でしょ(#^.^#)

それ以外は摂って気持ちで効いているものと理解してください。

 ↑ これは整形外科のリハビリの方が言ってました。
必要な物ならば医者が処方していますと。


大金はたいて芸能人がCM出て効いているように
感じているだけだと。

それを聞いて母ちゃんは今は飲んでませんが
娘が受験生なのでビタミンCだけ飲ませております^^


お好み焼きお店のみたい^^
ちゃっちゃと仕上げるんだね。

清和さんは主婦の鏡^^
母ちゃんには真似出来ないよ( ;∀;)


いつも旨そうって思う(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 05 [Fri] 08:00

デコマルさん おはようございます^^

デコマルさん私は鏡ではないですよ!
好きなものには動きますが、普段はしぶしぶ
食事を作るって思えるのも復職までかな・・・
以前と同じ生活になると21時頃から始めるから
炒めるだけとかになるスペシャル手抜きですね
でも、これからは少しでも体に優しくしたいから
改善しないといけないな・・・と思ってます

サプリは少なくしようと思ってたのですが
ついついコラーゲン・・・買ってしまった( _ _ )...o

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 05 [Fri] 10:34

おはようございます。

寒い朝ですね。
こちらは朝はチラチラ雪が舞ってましたが、今はいいお天気!!
お出かけしたいですが、今が白血球一番低くなる時期なので、今日は引きこもりです。。。
昨日から、かかとが痛くなってきてる。

主治医にサプリに頼りたい気持ちはわかるけど、
ただホルモンを作用するのは避けて言われました。
命の母とかね。。。
ビタミンと玄米酵素のサプリとってるけど、
気休めだと思ってます。
食べたものから取るのが一番ですからね!!

お好み焼食べたい!
昨日おでん沢山作ったから、今日もおでん!
ズボラ主婦の私(料理苦手)にとって、清和さんの献立とても参考になります!!

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 05 [Fri] 12:42

ミモザさん こんにちは^^

こちらも寒いです、今日は風が強い。
体調を気にして引きこもり生活が続いてます。
気分転換!思ってるんですがついついです。

サプリ減らそうと思いつつ購入
副作用が少しでもの気持ちがあるからかな
気休めですけどね。。。

料理、私も苦手なんですよ!
普段は作るよりも、スピード重視のため
即席で出来るものばかり。。。
今は時間を作れるので少し手を入れてるかな
いつまで続くやらですがね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?