あれやこれや

 04, 2016 23:00

買い物マラソン 開催されるたび

ポチポチ ポチポチ 購入してしまう


今回は 購入商品がいつもと少し違う

家具に見える ダストボックス等

リビングとダイニングに関係したものを色々買っている

そして 毎年購入している予約品をポチポチ


本日早速 買い物マラソン初日に購入したものが届いた

ダイニングの小物収納とオブジェを兼ねたもの

早速 飾ってみたら 

ダイニングに置くよりは やっぱりリビングかな 思ったり


今一番 悩んでるのは ダイニングの食器棚

片付け初日の土曜日から 

あれやこれや 色々考えるんだけど

コレだ に落ち着かない 

そろそろ決めたいんだけど


まだ片付けは続くし 購入した商品も届く 

あれやこれや 考えたり悩んだりしながら

片付けるのも楽しいかな




本日は ケチャップライス&アスパラの肉巻き と 梨♪

IMG_5170.jpg

IMG_5172.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 05 [Wed] 01:59

買い物マラソンかぁ^^
上手い事言うなぁ

デコも清和さんに習って
チョコチョコ小さい所からしてます^^

今のうちにねっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 05 [Wed] 22:46

♪デコ♪さんへ(o^^o)

本日もポチポチ買っちゃいました^^;
いつもの豆乳やら炭酸水やら。。。
買い出したら止まらないんだよね~

片付けスイッチ本日は付きません。
気持ちは動きたいんですが
明日のことを考えるとグッと我慢。

長続きするにはチョコチョコですね^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?