右に左に上に下に

 02, 2016 23:57

本日は昨日に引き続き

ダイニングの片付け


食器棚をひとつ 玄関ホールへ移動したので

応急処置で 必要最低限の食器は仮移動

本日は 殆どの食器を移動して片付けるのが目標


残った食器棚にも色々入っていた

こちらは食器より 食品庫のように使っていたので

食器を入れるスペースを確保しなくてはいけないが

今度は 食品庫として使える場所を確保しなくてはいけない

食器棚だけでは スペース確保は難しい


結果 システムキッチンの棚や引き出し 全て入替

食器棚だけでなく 冷蔵庫も移動しているので

使いやすくしたかったので またまた大移動


ダイニングの食器棚に 玄関ホールの食器棚

そして システムキッチンの上の棚に下の引き出し

椅子を4ヵ所置いて 右に左に 上に下に

出して入れて 出して入れて 繰り返し


玄関ホールの食器棚以外は 使いやすくなったかな

ホールの食器棚は一時避難の物ばかり入れちゃったので

飾り棚として使えるよう 折々 片付けようと思う

本日の片付け 自分の中では大満足




本日のランチ お好み焼き♪

IMG_5163.jpg

朝から お腹が痛くて食欲はなかったんだけど

食べ始めると パクパク完食♪

夜は チョコレートも食べて満足満足♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 03 [Mon] 03:39

頑張りましたね^^

デコもそろそろ食器棚と思ってますが
中々エンジンがかかりません(^▽^;)

遊んでばっかりです(笑)
休日が雨だったらしようかな

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 03 [Mon] 22:49

♪デコ♪さんへ (o^^o)

食器棚だけのつもりだったんですが
やっぱり入りきらないので引き出しや棚
全て入替になってしまいました^^;

ひとまず落ち着きましたが
使っていて不便だと思ったらまた変えます。

片付けってエンジンがかからないとできないですよね。
私もいつまで続くやら。。途中で止まるかも^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?