センターに隙間

 01, 2016 23:58

本日は 1ヶ月ぶりの矯正の日


いつもの交換が終わって 先生の診察

『 今回 センターに隙間を作るようにしてます

 他の隙間もですが なくなりますからね 』


先生の説明の後 衛生士さんが補足してくれた

以前 歯科チェックの時 

虫歯にはなってないけど 気になる所が3ヵ所

そのひとつがセンター 前歯の裏 

ただ 裏から見ても 薄っすら黒いのがわかる程度

前歯の歯と歯の間を中心として両側に黒く広がっていた

今回 虫歯かどうか 隙間を作って確認するようだ


隙間はなくなるんだろうけど 

治療を受けて 6時間が経った今

鏡を見ると 隙間が空いている

もっと空くと思うと ちょっと嫌な期間だな




本日は キノコと山芋のバター炒め と 梨♪

IMG_5159.jpg

IMG_5161.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 02 [Sun] 04:38

センターだから目立つもんね
それも治療の過程だから我慢がまん^^

美味しい物食べてゆっくり休日過ごしてな♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 02 [Sun] 23:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

治療の過程。。そうですよね
後々虫歯になったら治療が大変ですもんね
確認して治療が必要ならしてもらわなくちゃ!
しばし我慢ですね^^;

矯正装置が付いて8ヶ月
変わってないようで変わってるんですよね~

あと1年10ヶ月頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?