ブチッ 切れた

 30, 2016 23:59

やりとりに口を入れず 黙って聞いていた

でも ブチッ 切れた

『 私が行きます 』

そのまま 席を外した



先日から イベントの応援を言われていた

前回より人数を増やしたいとの意向からだった

参加したことのある人からは 増やす必要はないとの声

前回参加された人からは 増やさないと人手が足りないとの声


増やす必要はないと思っている人は 今迄 途中で帰っていた

実際は 最後までバタバタするので 残ってもほしかったとのこと


イベントは来週 でも 誰が応援に行くか 決まっていない

朝の打ち合わせ後 関係するグループ長だけが集まった

先週から 話し合いは 平行線のまま 

『 自分は 資料を作らないといけないから 行けない 』

『 自分は 今迄担当していたから もう行きたくない 』

そして グループ長がいけないなら 

グルーブの中から との話に発展


いつも思うことだが 自分のことしか考えない人達

話し合ってる人の中から選ぶと思っていた私

何も知らないグループ員から選ぼうとすることに 驚いた


私の中で 何かが切れた

『 私が行きます 』 ひと言 発言後 席を外した


朝の打ち合わせでの出来事

席を外した後 残った人達は1時間程 話していた

昼過ぎ 話がしたいと呼ばれた

私の気持ちに気付いたので 席を外した後

どういう気持ちで言ったか 説明したとのこと

私の本音を言えば 説明はいらないから

私が行きます と 貴方に言ってほしかった


疲れることが多い毎日 頑張ろう



本日は 蓮根の甘辛焼き♪

IMG_5158.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 10. 01 [Sat] 03:21

ん??
これは最初から清和さんに行けっと言う
話だったって事なの??

。。だとしたら嫌な駆け引きだn。。

休日は少し身体を休めて穏やかにね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 10. 01 [Sat] 23:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)

人手が足りないから誰か。。の話だったんです。
当初、行く予定だった方が家の都合で行けなくなって
代わりを決めようと打ち合わせになったんですが。。。

行くと1日仕事。通常業務はできない。
私が行くには始発の電車に乗っていかなければ間に合いません。
お弁当やアイロンがけ等、いつも通りこなすには3時起き。。

色々経験させてもらいます!頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?