楽しかったら美味しい

 29, 2016 23:59

本日は手の震えが大きい

抗癌剤の副作用ではないんだろうけど

病気になって以降 時々震える

ボールペンを持つ手も 違和感大

一文字 一文字 力が入る

書いた字は いつもと違う字



今年入社の新人くん

配属されて2ヶ月半 ふたりのうち ひとりが

来週から 別事務所で色々勉強予定

本日は 彼の壮行会


昨日 胃が痛くなったので 

乾杯だけのつもりで一杯

その後 気になった名前のカクテルを注文したらヒット

美味しかったので 連続注文

その後も 色々飲んだけれど 昨日とは違う


お酒が美味しく 飲みたい気分

昨日と違って 楽しい雰囲気で話ができたからだと思う

楽しかったら 美味しい

いつも 美味しいお酒 だと良いんだけどな




本日は カリカリチーズ長芋♪


IMG_5154.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 30 [Fri] 03:35

お酒が美味しいと感じる時は
体調もいいはずです^^

清和さんも手が震えるのね( ;∀;)

デコは手根管だからたまに辛いと震えます
。。基本長い事書けないのでサポーターは外せないわ

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 30 [Fri] 23:27

♪デコ♪さんへ (o^^o)

体調も大きく関係してますよね!
昨日は楽しいと感じたし美味しく思いました^^
カクテル中心で飲んだのもあるかな~

手の震え、支障ありますよね~

デコさんの場合は辛いですね。。。
仕事の影響も大きんじゃないのかな。
お互い今のカラダと上手く付き合っていきたいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?