抗癌剤治療から2年

 26, 2016 23:30

2年前の今日 

抗癌剤治療がスタートした


あれから2年 しみじみ


抗癌剤治療跡 今も残っているとしたら

見た目で やっぱり 髪の毛 かな


今は カラダに良いと思うことを色々摂ったり 試したり

そして 引越しレベルの模様替えができる元気なカラダ

一昨年前より昨年 昨年より今年

本当に元気になったと思う

これからも 元気に笑顔で過ごせるよう

前を向いて 一歩一歩



今朝は参りました

冷蔵庫を移動したけれど カラダは元の場所へ

あっ違った 何度思ったことか

そして メインの食器棚

玄関ホールに出しちゃったから 動線が悪い悪い

慣れない台所で お弁当を作ってる感じだった

お蔭で いつもより時間が掛かって

出勤時間ギリギリまでバタバタ


夜 帰宅して一番に よく使う食器だけ仮移動

これで食器は大丈夫だけど 冷蔵庫は慣れない

カラダが覚えるまでは 

まだまだ 元場所へ向かっちゃうだろうな




本日は そぼろ弁当♪

IMG_5147.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 27 [Tue] 03:35

そうなんだよ( ;∀;)

移動したら物があれ??
そういや~ぁ動かしたんだったになっちゃうんだよね(#^.^#)

今年より来年。。更に1年後
身体はどんどん元気になる
心も同じだ^^

後はリフレッシュして好きな時間を見つけたら
最高じゃない^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 27 [Tue] 21:51

♪デコ♪さんへ (o^^o)

『便利に使いやすく』のつもりなんだけど
カラダが慣れるまではしばらくまわり道^^;

時間と共にカラダは元気になりました。
心も一緒です。
どうなるかわからない不安はありません。

来年は今よりもっと。。。願ってます。
叶うように努力もしたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?