おてもやん

 23, 2016 23:30

もう少し もう少し

気付いたら おてもやん



顔が黒くなったと感じてから

鏡を見るのが嫌だった

笑った顔も なんだか暗く見えていた


ピンク系のチーク 少し多めに入れてみた


暗く感じてた顔 明るくなった

笑わなくても 元気に見える

表情までが明るくなったように思えた


顔色が良くない時は おてもやん

良いかもしれない



本日は 鶏肉のねぎマヨポン炒め♪

IMG_5135.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 24 [Sat] 03:31

なるほどチークでおてもやんかぁ
ちょいと肌の調子悪いのかな??
それとも寝不足??

デコは目の下にクマが。。。
メガネで隠れるけどね( ;∀;)

化粧しないから外すと怖いわよ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 24 [Sat] 23:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)

肌の調子も良くないんですが
元気がないように見えるんです。
少し少しと重ねてつけたら
明るい顔色になったように見えたので
おてもやんで過ごしました。

目の下にクマ。私もいますよ!
以前「クマ隠しでメガネかけてるの?」言われたことが。。
元気で明るい顔で過ごせたら嬉しいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?