切っちゃいました

 22, 2016 23:50

本日は お彼岸の墓参り

思っていたけど 朝から雨

週末に予定変更



伸ばしてサイドに流したいと思って

前髪は切らず あげた状態にしていた


薄い 伸びない 量がない ぺったんこの前髪

切るって程の量もないんだけど

ショボショボの前髪

ぱっつん前髪に 切っちゃいました


薄っすうすなので 梳いた感じになってるし

前髪があると若返った て自分で思った


 『 あげてる方がいんじゃね 』

彼は前髪はないほうが良いみたい

これからは おろした前髪も楽しみながら

秋を楽しめたら良いな




本日は急に食べたくなった お好み焼き♪

IMG_5131.jpg

1枚はペロッ 2枚食べちゃいました 満腹満腹♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 23 [Fri] 03:26

息子さんがいんじゃね??って
言ってくれるのね^^

デコ息子ならきっと
切っても切らなくてもかわらないじゃん。。だろうなぁ

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 23 [Fri] 23:03

♪デコ♪さんへ (o^^o)

バイトから帰った時に私が彼に聞いたんです^^;
言わないと気付いてくれませんよ~

まぁ若返ったと思ってるのも
私だけなんですけどね^^;
見慣れればそうでないと思います。。。

見た目はどうであれ
少し今の髪型を楽しもうと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?