運動不足で硬くなる

 21, 2016 23:20

昨夜 1時を過ぎて眠ったが 3時に目が覚めた

眠ろうと思っても 眠れない


開き直って 久しぶりに へそヒーリング

驚いた 押さえても凹まないくらい硬い お腹

全体が硬いけど 特に 右下と左が硬い

痛いけど 解したかったので グリグリ

大きく息を吸ったり吐いたりしながら グリグリ

解れるまではいかなかったと思うけど

押さえたら少し凹むようになったように感じた


ウトウトした状態で 朝を迎えた

起きようと からだを起こしたら 腰が痛い

腰痛持ちなので 痛むことはよくある

でも 今回は 痛む場所が違う

鈍痛の痛みだが ピンポイントで痛い

横っ腹が痛くなることがある その真裏が痛い

痛むのは右側の後ろだけ


椅子に座るときは 深く腰掛け 腰をホールド

ホールドしていたら 大丈夫だけど

立つと 腰が怠く 鈍痛を感じた


今夜は 胃痛も再開

きっと 運動不足

カラダが硬くなっているんじゃないのかな

しばらくヨガにも行ってないし

動かなくちゃいけないね



本日は 南瓜のグラタン と オクラの天ぷら

IMG_5124.jpg


私は毎日ランチに出掛けてます♪

IMG_5126.jpg IMG_5127.jpg IMG_5128.jpg

本日はパスタランチ完食♪

食べれるから大丈夫 元気元気




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 22 [Thu] 05:47

運動不足で胃も痛くなるの??
デコは仕事が激務だと背中も張るけどそれとは違うのよね

家の中でもストレッチして
気分をやわらげましょう^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 22 [Thu] 23:20

♪デコ♪さんへ (o^^o)

胃痛は運動不足とは違いますね^^;
お腹が硬いのと腰の痛みは運動不足かな~

ストレッチ良いですよね。
思っているけど出来てない現実。

何事もしないよりはしたほうが良い。
思っているけど動けないもんです^^;
甘いものは毎日続けれるんだけどな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?