胃痛の連休

 19, 2016 23:00

本日は敬老の日

彼は 昨日買った 感謝の気持ちをプレゼント

喜んでもらえて 良かったね



金曜日の夜 立っても座っても横になっても胃痛がした

さすったら良くなると思ったけど 触れると更に痛い

翌朝は落ち着てくれますように 思って眠った


前夜と変わらない胃痛が続いた

胃痛になることは殆どない私

胃を休めることが良いと思ったので

その日 口にしたものは 『 おかゆ 』 だけ


胃を休めたことが良かったのだろうか

押さえると痛いが 胃痛は落ち着いた気がした

出掛けることもできたし 軽く食事もできるようになった


連休最終日 押さえると やっぱり痛い胃

お腹周りを押さえて気付いたけど 腸も痛い

そのうち治ってくれるかな


休みになったら食べようと思っていた

胃が痛かったので 最終日になったけど

食べたかった モンブラン♪

ひとつのつもりだったんだけど やっぱり無理

いつも売り切れてて お目に掛かれない さくらシュー

そして 今しか食べれない シャインマスカットのパイ


IMG_5109.jpg


3つ完食♪

胃痛より 食欲が勝ってるから 大丈夫大丈夫




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 20 [Tue] 18:06

大根おろし食べるといいよ^^
健胃効果あるからね(#^.^#)

ケーキ食べられるのは大丈夫かな??
お大事ににね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 20 [Tue] 21:34

♪デコ♪さんへ (o^^o)

胃痛になって気付いたんですが
お通じ、しばらくありません。
関係はないと思うんですが。。。

大根おろし食べたら胃だけでなく腸にも効果ありそうですね!

好きなケーキ屋さん、カスタードクリームが最高なんです!
毎日ランチ後ケーキ食べてても食べたくなるんです^^
胃痛より食欲が勝ってるので大丈夫です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?