念願叶った顔

 18, 2016 23:58

本日は彼と一緒にお出掛け

先日 事故で破ってしまったジーンズ

リペアの相談が目的だった


購入した店へジーンズを持ち込んだ

修理ができることは 少し前に伺って確認は出来ていた

本日対応してくれた人は ジーンズを購入した時の人

彼女は憶えてくれていた 

彼も覚えていたらしく 憶えてなかったのは私だけ


思っていたより見積もりが安かったので嬉しかった

これが高ければ 後の高い買い物はなかっただろう


店に入って 一番に目に付いたジーンズ生地のようなパーカー

やっぱり気になって 帰る前に もう一度手にした私

ジージャンが欲しいと 昨年から言っていた彼

修理に出したジーンズもだけど 目に付いたパーカーも

ジーンズ生地だけど柔らかく スエット素材が入っていた

彼の顔を見たら 『 着てみたい 』 と彼

思った以上に 似合っている彼 サイズもピッタリ

ジーンズと同じ値段で悩んだけど 素敵だったから購入決定

諭吉様がヒラヒラヒラヒラ 高い買い物になったけど

彼も私も気に入ったから 良い買い物だったと思おう


帰ろうとした時 『 もうひとつの店にも寄りたい 』

彼が気に入ってる店 その店もジーンズの店

店内をウロウロして ジーンズを試着する彼

彼が試着している間 ウロウロしていた私 白いセーターに目が留まった

昨年 色々探したけど良いと思える白いセーターは見付からなかった


試着したジーンズ 色は本当に素敵だった でも

膝下が細すぎるのが気になった彼と私 意見が一致

そして 白いセーターも試着 

少し大きかった ワンサイズ小さいものは ピッタリ

どこにでもありそうな 白いセーター

でも どこにもなさそうな 白いセーター

彼も私も気に入り 購入決定 諭吉様ヒラヒラヒラ



昨年から欲しいと言っていた ジージャンと白いセーター

探したけれど 出会わなかった

妥協して購入しようと思ったこともあったけど 買わなかった


高い買い物になったけど 素敵なものに出会えた

彼の 念願叶った顔 本当に嬉しそう




本日の買い物は彼のものばかり

私の手元には 白いセーターを購入した店で貰った 風呂敷♪

IMG_5105.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 20 [Tue] 18:08

諭吉さまひらひらする買い物^^
おしゃれさんなのは清和さん譲りだよね(#^.^#)

どんどん格好いい青年へ成長
嬉しいやら大変やらでしょうか(^▽^;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 20 [Tue] 21:51

♪デコ♪さんへ (o^^o)

あまり諭吉様が飛ばない所での買い物が良いのですが
気に入ったものは見付からないようです。
”妥協”も必要なんだけど
気に入ったものは頻繁に着てくれるけど
気に入らないと着ないからトホホ。

カッコイイし似合うと
トホホ~と思いながら買っちゃいますね^^;
本当に嬉しいやら大変やらです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?