想いが揺れる

 17, 2016 23:55
 
昨日は送別会

会場に入って気付いた

この場所は。。。



『 席のクジを引いて下さい 』

主賓さんや支社長の席は決まっているが

他の人の席はクジで決まる

『 !!! 』 

引いたクジ 戻して もう一回引きたいと思った


クジの番号は 『 1 』

思ったとおり メインテーブルで支社長の隣の席


殆どが9人テーブルだったのに 私のテーブルは7人

少し ゆったりとした席になっていた

新人くんも同じテーブル 緊張してるのが伝わってくる

大丈夫かな 思っていたけど すぐに大丈夫と思えた

仕事のこと 遊びのこと 皆と色んな話をすることができた

支社長とも色んな話をしたが 反対の隣の人

ブロボクサーだったとは知らなかった

減量した時の話を聞いたりして 知らない一面を見た気がした



送別会が終わってからも 気持ちが揺れる

抑えてるのに 我慢してるのに 溢れてくる

無理だと思えば思うほど 想いが揺れる




本日は実家の母から お赤飯♪

IMG_5098.jpg

『 昨日作ろうと思ったけど 清和ちゃんは送別会って言ってたし

 他の子もいないって言うから 今日作ったんよ 』

昨日は妹の誕生日 私達や孫の誕生日にはお赤飯を作る母

ありがとう ご馳走になります♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?