勉強させてもらいます

 15, 2016 23:50

担当を外れた仕事

最近 問い合わせの連絡が増えている

現担当者に回せば 終わるんだろうけど

以前 担当していたことでもあるし

私にできることなら対応したいと思っている


でも今回は すぐに返答できなかった

『 勉強させてもらいます 』 

誤ったことは言えないので 少し時間を貰った


担当を外れて1年以上

制度改正や新しい制度ができているかもしれないので

調べるしかなかった

最近 問い合わせが多いので 少し勉強しなきゃっ

思っていたところだから タイミングは良かったと思う

知識は持ってて損はない

また 勉強させてもらいます




本日は アスパラの肉巻き♪

IMG_5094.jpg


会社帰り 空を見上げた

場所はわかったけど 雲に隠れて姿を見せてくれない

今は すっかり雲の中 

中秋の名月 見れなくて残念



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 16 [Fri] 01:27

何事も前向きに^^
そうですね( ^^) _U~~

勉強してまた一つ一歩です^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 16 [Fri] 05:53

♪デコ♪さんへ (o^^o)

担当から外れてしばらくなりますが
先日は、支社長も参加される検討会に出席するよう言われて参加。
数名の担当者を含め全員が同じ方向へ向かうよう連携していると感じました。

何事も基本は変わらないけれど少しづつ変わっていく
勿論、良い方向へ。。。
ついていかなきゃって思ったところです。

前向きにひとつひとつ勉強していきます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?