冬のニオイ

 03, 2014 21:36

薬剤性肺炎と診断され 処方された薬

抗癌剤治療の薬 一緒に飲んでいた

どうも お通じが おかしい 腸??

飲み始め 翌日から 3日間お通じなし

その後 3日間下痢

そして 今日を含め 2日間かろうじて軟便

今 飲んでいるのは プレドニン錠だけ

薬の副作用? そろそろ落ち着く?

次の診察は 明後日



今朝は冬の朝 寒かった

昼から ゴソゴソ

昨日見つけられなかった ゴトク探し

屋根裏部屋 コンテナ 車庫 小屋

色々探したけれど 見当たらない

片付けたり 休憩したり

一番ありそうな 屋根裏部屋 もう一度

奥ノ院 (部屋になってない屋根裏奥)

あった~!!

これで やっと 冬を迎えれる


初めだけにおう ストーブのニオイ?

私にとっては 冬のニオイのひとつ


IMG_1332.jpg



ポチッ頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 12. 04 [Thu] 05:35

No title

素敵なストーブ(#^.^#)
暖炉みたいっ

何だか心もぬくぬくできそうだね^^

お腹が調子悪いとの事。
マグミットって薬処方して貰ったらどうかな??

母ちゃんは便秘対策で飲んでいるのだけど
くせにはならないし
これは便秘薬ではなく便の水分量を調節してくれる薬だから
先生に聞いてみるといいよ。

ここまで伝わる温かさぬく~~っ♪

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 04 [Thu] 07:29

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"

わぁ~暖かそうなストーブてすね!
それに素敵です★´艸`)
これは薪を使うのですか?
ストーブの炎を見ていると気持ちも
落ち着きそうでいいですね。

デコマルさんが言ってたマグミット。
私ももらってますよ。
便秘知らずの私もあまり調子がよくないです。
今回は熱がまだ出てないからクラビットも飲んでないけど、あれ飲んだら下痢になる。。。
これから薬とは長い付き合いになるから
依存しないように上手に付き合わなければ。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 04 [Thu] 07:53

デコマルさん おはようございます^^

遅くなったけど冬支度できました!
家では震えなくても大丈夫?かな

マグミットあります!
もともと便秘だったので処方
(便秘薬だと思ってた)
まだ残ってるので早速飲んでみますね
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 04 [Thu] 08:02

ミモザさん おはようございます^^

薪ストーブですよ
このストーブを使いだすと暖かいのと
薪を入れたり離れられないので
ひきこもりになってしまうかな・・・

薬のこと本当に何も知らないなと思った
便秘だから処方されたと
勝手に思ってたし・・・
本当に長い付き合いになるよね
上手に付き合っていこう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?