イメージ

 14, 2016 23:57

本日パソコンの状態が悪いのか

記事を書いても消えるばかり

これで3度目 このまま このまま




『 イメージ 変わりましたね 』


しばらく伺ってなかった店

久しぶりにランチに伺った

髪が伸びたので 雰囲気も変わったように見えたようだ


先日 職場の人にも言われた

『 清和さんはロングのイメージ 』

初めて会った時 ロングの巻き髪だったようで

その時の印象が強いらしい


ショートにしたりロングにしたり アップにしたり

色んな髪型を楽しんできた

今は伸ばそうと思ってるけど 伸びるのが遅い

伸ばすラストチャンスと思ってるから頑張るけど

限界を感じたら バッサリショートにする予定

素敵なショートスタイルを見るとウズウズ

素敵なショート かわいいショート きれいなショート

ロングも素敵だけど 私はショートが好きだな




本日は ピーマンの肉詰め♪

IMG_5088.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 15 [Thu] 02:23

デコ思ってたのよ
先日髪型の写真比較してたのを見て^^

清和さんショートの方が絶対に合うって(#^.^#)
ショート楽ですよ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 15 [Thu] 22:45

♪デコ♪さんへ (o^^o)

自分でもショートが良いと思います^^
ロングにしても夜会巻とかアップも良いと思う。。
きっと顔の周りスッキリが良いのではないかなって思ったり。

でも伸ばすのはラストチャンスになると思うので
少し頑張ってみようかなって思います。
軽い気持ちで^^

伸ばしでもアップにすると思うけど~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?