また使ってみようかな

 13, 2016 23:20

家に帰ると 小包みがひとつ

交換商品が届いた


4月から発売されてる商品

私は先行販売で3月に購入したが

購入当時から あまり使っていない

最近は全く使っていなかった ホームエステ

乳液や美容液を浸透させたり 汚れを取り除いたりできる

私は汚れを取り除く ディープクレンジング として時々使っていた


防滴機能を高めるために内部パッキンの厚さを厚くしたため

内部圧力が上がり 本体中央にあるモードランプ箇所に

ヒビ割れを起こすことが判明したとのこと


私が持っていたのも 本体部分にヒビ割れを起こしていたので

気付かない間に 落して割れたのかと思っていた


しばらく使っていなかった ホームエステ

今回 新しい商品が届いたから

また 使ってみようかな




本日は カボチャのコロッケ♪

IMG_5082.jpg


私のランチ後は 米粉のワッフル♪

IMG_5086.jpg

そして 今夜もチョコレート 食べちゃった~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 14 [Wed] 03:20

いつも感心します^^
清和さんのお顔へのお手入れに(#^.^#)

デコは普通に塗って終わりで何もしない。。

あっ数か月前シミ塗りクリームでシミ取っただけd(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 14 [Wed] 22:53

♪デコ♪さんへ (o^^o)

お手入れは頑張ってないですよ^^;
どちらかと言えば大雑把かな。。

夜なんて洗顔後は1つ塗るだけ!
超簡単で大雑把でしょ^^

デコさんの方がスゴイよ!
シミ取っちゃったんだもん!
私も目標持って頑張るね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?