気にしてるのは自分だけ

 12, 2016 22:10

『 伸びましたね~ 素敵です 』

『 ありがとうございます やっと ここまで伸びました

 でも 相変わらず 前髪は伸びないんですよ 』

『 一緒です! 切ってないのに~ 』


パートさんと髪の話になった

彼女は私より10才年上

髪は長い方で 肩の下くらいある

彼女も 前髪は切らないのに 伸びないらしい


ホルモン治療を受けているから 伸びないと思っていたけど

治療が終わる頃は 別の理由で 伸びないかも知れない

ちょっと不安になってしまったが 年齢の壁は誰もがあたる壁


彼女と話をするまでは 伸びてないなんて思わなかった

だって いつもキレイにしているから


自分が思っているほど 人は気にしてない

気にしない気にしない 気にしてるのは自分だけ




本日は サバの竜田揚げと山芋の天ぷら♪

IMG_5077.jpg


私のランチ後は キャラメルマキアートベイクドチーズケーキ♪

IMG_5078.jpg

夜はチョコレート 食後のスイーツ 止められません~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 13 [Tue] 03:11

そうだなぁ
気にしてるのは案外自分だけって事あるかも知れないね^^

そんな気持ちになったら
自分磨き行っちゃいましょう(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 13 [Tue] 22:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

髪だけでなく他のことにしても、自分が気にしてるほど
周りは気にしてない気がしてきました。
って気にしても仕方ないんだけど^^;

自分磨き、はい!頑張っちゃいますよ~
って髪はなかなか伸びません。
でも素人マッサージでもしないよりは良いと思うのでモミモミ。
育毛効果もだけれど、毛穴が開くのを防ぎたいからモミモミ。
毎日コツコツ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?