髪事情 ラストケモから1年10ヶ月

 11, 2016 22:10

本日は美容院

脱ヅラから1年2ヶ月 ラストケモから1年10ヶ月


ギリギリだけど アップできる長さになったばかり

またアップにしたい気持ちから 本日カットはキャンセル

でも 3ヶ月前のパーマが微妙にとれかけて 

波打ってボリュームアップした髪 相談した結果

再度 トップはストレート 裾は内巻きデジカール

パーマにオーガニックカラー オーガニックスパにオゾントリートメント

ハイクオリティトリートメントもしてもらったので 4時間半 疲れた


IMG_5074.jpg IMG_4259.jpg


左が本日 そして右は3ヶ月前

伸びたから 同じパーマをあてたように思えない

前髪の伸びは 相変わらず遅い

薄さは気にならなくなってきたけど

写真撮ると やっぱり薄いな~


しばらく ボブスタイル

明日から サイドは耳にかけてスッキリスタイル♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 12 [Mon] 03:08

髪長くするとボリュームなくなるからねぇ
段々年をとると。。。

デコね更年期予防に納豆&豆腐を
週に3~4回以上食べるんだけど
爪や髪強くなったような気がするよ

爪は間違いなく固くなったかな^^
髪は抜けるけどネコッケじゃなくなったような(#^^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 12 [Mon] 21:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさん更年期予防してるんですね!
ちょっとビックリ^^;
納豆&豆腐ですか。。やっぱり大豆系ってことかな。

私は豆乳ヨーグルトを1年以上続けてます。
ただヨーグルトを食べたいだけなんですけどね^^;

爪は昔から柔らかいので固くなったら良いな~
私も摂取するようにしようかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?