あと一歩が遠い

 08, 2016 23:30

昨日 半年ぶりの数字に喜んだ

IMG_5015.jpg

今朝はプラス0.2キロ


目標体重 47キロ 

いつから目標にしているか 覚えていない

47キロ台になったのも半年ぶり いち日限定

あと一歩が遠い


疲れのピークだからかもしれない

夕方はスイートポテト 夜はチョコレート

今も 甘いものが食べたい

また 目標体重から遠ざかっていく




本日は ケチャップライス♪

IMG_5021.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 09. 09 [Fri] 02:26

これってやせてるじゃない??
清和さんは身長何センチ??

デコは160で以前は47キロ
今は43だけどこれはアマチャヅル茶のお蔭で

便通が良くなったからだけどね
これ以上は落としたら体力落ちるから現状維持にしている。

もし身長が155㎝くらいでも太ってるうちには入らないよ
気にし過ぎちゃだめだよっ

Edit | Reply | 

しずく  2016, 09. 09 [Fri] 13:41

清和さん、こんにちは♪

清和さん細いやん!!
背高いのに、今の私とあんまり変わらないよ(・・;)
そしてデコさんのコメントにも驚愕…

抗がん剤中に食べられなかった事で、再発したらまた食べられへんやん食べれる時に食べる〜なんて思ってたけど、ちょっと反省しました。
考えたらケモ終了後から2年で7㎏増加だ(゚o゚;;

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 10 [Sat] 01:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

目標としてるけど頑張ってるわけではないんですよ^^;
ぐらいを維持できたらって思ってるんです。

私の身長は162、痩せてはいません。
ブルブルの太ももにポチャポチャの腰回り
振袖状態の二の腕。。。気になる所は多々あります^^;

デコさんこそ痩せすぎ!!!
43?!今の私よりマイナス5?!ビックリした~

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 10 [Sat] 01:47

しずくさんへ (o^^o)

中肉中背、細くはないんですよ^^;

1年前のしずくさんしか知らないけれど
しずくさんは細いですよ。
きっと以前が痩せすぎだったんじゃないのかな~

食べものに関しては、私は我慢はしてません。
これからも食べたいものを食べたいときに食べる!
ストレスになるより食べて幸せを感じる方が良いから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?