まだまだ硬い

 07, 2016 23:50

毎日5分だけど 続けている へそヒーリング

はじめの頃は 痛くて効いてるって思えていた

最近は 痛くないので ほぐれたと思っていた


週末 受けることができないので

遅れて参加した ヨガレッスン

レッスン中 一番偉い先生に身体を触られた

そして レッスンが終わると 別室に呼ばれた


『 硬すぎてビックリしました 少し ほぐしましょう 』

自分では ほぐれていると思っていた腸

先生の言葉に驚いた

でも 施術がはじまって すぐわかった

グリグリ グリグリ 硬い硬い 自分でもわかる

以前は 痛すぎて カラダを動かすばかり

施術を受けているのか 痛い所を確認してるのか

わからないくらい 痛みしか感じなかった

今は 動くことはなく 施術を受けれるようになった

以前よりは ほぐれてるってこと


でも まだまだ硬いことが 今回わかった

自分で気付けなかったことは残念だけど

いつも施術してもらえるわけではない

自分でも ほぐせるよう へそヒーリング 頑張ろう




本日は チキン南蛮♪

IMG_5018.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 08 [Thu] 02:20

腸が固いって事は便秘気味って事なのかな??

ストレス溜まってたんだと思うよ
無理せずリラックスね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 08 [Thu] 22:38

♪デコ♪さんへ (o^^o)

スペシャル便秘だった私。
今は大分解消されてるように思います。

へそヒーリングだけでなく色々試してますから^^;
実際、どれが効いているのかわからない状態。
でも本当に最近、自分でも「肌が良い状態」と思えるんです。

最近、褒めていただけることが度々。
お世辞もあると思うけど、やっぱり嬉しいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?