勇気をだして

 03, 2016 23:55

モヤモヤした気持ちが続く

気になることがあるからだ

時間が経てば 薄らいでくるだろう

でも 私は一歩踏み出したい

勇気をだして




本日は 久しぶりのヨガレッスン

身体が怠く 気分はのらなかったけど

先生からメールを貰っていたし

顔を覗けたいと思っていた


いつもの顔ぶれの中に ひとり気になる人

7月に受けた へそヒーリングレッスン

他県から参加されていた方のひとり

参加した人は多かったけど

彼女とは 話をしたので よく覚えていた

彼女もまた 私のことを覚えてくれてて

嬉しかった

年に1回か2回 こちらのイベントに参加することがあると言う

また いつか 会えるのを楽しみにしたい


レッスンが終わると 先生から声を掛けられた

『 こそっとね お土産 』 と言ってシャツの中に入れてくれた

IMG_4983.jpg

ニュージーランド瞑想旅行のお土産 ありがとうございます



レッスン帰り コーヒーのお供をチョイス

IMG_4974.jpg

マフィン チョコとクルミを6個づつ購入 

半分食べるつもりだったのに 12個完食♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 09. 04 [Sun] 04:46

踏み出すって事は
それまでがめちゃくちゃもやもやしますし
逆戻りしたくなります

。。でもねっ
踏み出してしまえばなんてことないって思うよ^^

デコもそんな事がありました
踏み出す事が出来ればまた一つ強くなれます!!

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 09. 04 [Sun] 21:58

♪デコ♪さんへ (o^^o)

このままだと後悔すると思うので
踏み出そうと思いました。

どんな結果になっても受け止める
今は素直に、そして正直にって思ってます。
それでもダメだったら仕方ない。。

無くしたくないから
頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?