眠いのに眠れない

 30, 2016 23:00

通勤電車 眠たくて 頭がカクンカクン


仕事中は睡魔に襲われることはなかったけど

朝から 大丈夫かな 思うくらい眠かった

夜 早く寝れば良いんだろうけど

眠いのに眠れない

しなければいけないこと 気になること

色々考えてしまうからかな

ゆっくりのんびり 頭をリフレッシュ 思うけど

イベントを控えている今 ちょっと無理


睡眠不足と積み重なった疲労で怠いけど

頑張るしかない



本日のランチ 豚の蒲焼き風どんぶり♪

IMG_4954.jpg IMG_4956.jpg

食後はシフォンケーキ♪ スイーツ止まらない


夜 チョコをパクリ 食べても 食べても リフレッシュしない

今は チョコよりも 眠ることが優先かな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 31 [Wed] 03:30

デコも同じだよ( ;∀;)
台風の影響もあるし。。蒸し暑さが
身体に堪えてる

がんばるしかないね。。がんばろ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 31 [Wed] 22:24

♪デコ♪さんへ (o^^o)

蒸し暑いのも身体に堪えますよね。。
清和地方、大雨が過ぎてから
朝夕は少し肌寒く感じるようになりました。
また暑くなるのかもしれないけど^^;

頑張るしかない、思っても身体が限界に近い。
気を抜くとフラッとしてしまいます。
しっかりしなくちゃ!
デコさんも無理されませんように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?