裏方と表方

 29, 2016 23:30

『 清和さん 流れ見てくれた? 』

今週予定している イベントのタイムスケジュール

担当する内容なども記載されている

自分の名前がある所だけ確認していた


『 私が 支社長のアテンドですか? 』

『 よろしくお願いします 』

F部長が私を指名したようだ


今週予定しているイベントは セミナーと企業の交流イベント

会議もある日なので またバタバタの日になるだろう


イベントは企業の代表者さん等 60社以上 100名以上が集まる

支社長のアテンド 内容を確認すると 

支社長と一緒に 秘書のように 挨拶に周ってほしいとのこと

今迄の担当はグループ会社のゲスト企業を案内する裏方の仕事で

イベントがスタートしたら退席していた

今回は ゲスト企業の案内が落ち着いたら 裏方から表方


イベントの雰囲気を知らないから 今回の担当は不安

そして今回はじめて 夕方開催で立食なので どうなることか

裏方のままが良かった でも

不安だけど 勉強だと思って 表方 頑張るしかない




本日のランチ デミグラスソースのオムライスランチ♪

IMG_4951.jpg IMG_4953.jpg

久しぶりの おからのワッフル 美味しかった♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 30 [Tue] 04:57

指名されるなんて
日頃の清和さんの仕事っぷりが評価されての事

大変だろうけどがんばって^^

そうそう勉強だと思って
また何かのステップに繋がるよ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 30 [Tue] 22:11

♪デコ♪さんへ (o^^o)

評価されたわけではないと思いますよ^^;
消去法で担当を決めて行ったら残ったんじゃないかな。。

正直、今回の担当は不安です。
相手の企業さんのことを知らないことが不安です。
私が話をするわけではないけれど
業種など少しは知識を入れとかなきゃって思います。

何かのステップ。。そうですね!頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?