ボランティア

 28, 2016 23:15

『 昨日はお疲れさまでした 今日も頑張りましょう 』

昨日のイベントで顔を合わせ 本日のイベントでも顔を合わす

連日の人も多い お互い頑張りましょう


昨日の朝から行ってるイベントは 本日の夕方まで

本日のイベントは 朝から夕方まで

ふたつのイベントが重なっているので 両方のイベントに参加


昼からボランティア 

早目に出掛け 昨日のイベントの写真を現像

そして 少し早いランチを食べてイベント会場へ

約4時間 表で呼びかけをしたり グッズを補充したり風船を膨らませたり

たくさんの笑顔が見れた時間だった


昨日からのイベント会場へ移動し 1時間程片付けて撤収

会社に持って帰ったら すぐ帰ろうと思ったけど 椅子に座ったのが悪かった

ずっと立っていたので 足腰の疲れがピーク 会社で少し休憩して帰宅


地元駅からの帰り路 いつものように母と電話

『 黄色だと思ったから 黄色ばっかり探してた 』 と母

昨日のイベントの様子と 本日のイベントはTVに映ることがわかっていた

今回 私は映る予定ではなかったけど 

『 ピンクだった 』 と妹達は私に気付いたらしい

IMG_4946.jpg


今週もイベントがあるので フル回転

頑張らなくちゃ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 29 [Mon] 03:48

体調管理に気を付けて
無理せんとねっ

何だかハードそうだからしんぱいよ( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 29 [Mon] 22:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

心配ありがとうございます^^
大丈夫です!
慣れないことで疲れただけですから^^;

大勢の笑顔が見れると嬉しいですね♪
頑張って良かったって思えました。

バタバタ生活してるのに
甘いもの食べてるからか痩せないですね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?